年末年始期間中のサポート業務・発送について

こんにちは、SUZURIです。
年末年始のサポート業務およびアイテムの発送に関してお知らせいたします。

サポート対応について

2022年12月29日(木)〜2023年1月3日(火)

上記の期間中は、サポート業務を縮小して行います。
つきましては、お問い合わせの返信に通常よりもお時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

アイテムの発送について

2022年12月28日(水)〜2023年1月4日(水)

上記の期間中は、アイテムの発送を休業いたします。
ただし、下記のアイテムの発送につきましては、休業期間が異なります。

  • フルグラフィックTシャツ、フルグラフィックマスク

2022年12月29日(木)〜2023年1月4日(水)

  • 各種シルクスクリーンアイテム

2022年12月28日(水)〜2023年1月5日(木)

  • お買い物の際は、アイテム詳細ページの「およそ◯日で発送 (土日祝を除く)」の記載をよくご確認ください。(コンビニ決済の場合は、お支払いが確認されてから製造するため、お支払い日からの起算となります。)
  • ご購入されたアイテムによっては、発送予定日を前後する場合がございます。注文をお受けしてから製造、発送しているためご了承ください。
  • 不在等でお受け取りができなかった場合は、お手数ですが配送会社より投函される不在票をもとに、配送会社に直接お問い合わせください。

なお、SUZURIでのお買い物やアイテムの作成は、期間中もおこなっていただけます。

後払い(コンビニ・銀行)決済について

年末年始期間中は決済サービスの休業と郵便事情により、請求書の発行や入金の確認、お問い合わせへの対応等に通常よりもお時間がかかる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
※ 決済サービスの休業について、詳しくは「年末年始の営業について」をご確認ください。
※ 後払い(コンビニ・銀行)決済の概要について、詳しくはFAQをご確認ください。

それでは良いお年をお迎えください。

東京・渋谷より愛をこめて
SUZURI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA